会社早退〜もつ合流

「友達の結婚式が・・・・」
というデマを上司に報告しつつw、午後イチで会社を出て帰宅。
咲マージャンをやる為のマージャンマットを取りに車で実家へ。
平日の昼に私服で帰ってきた息子を見て母が一言。
「会社クビになったんじゃないでしょうね?」
少しは息子を信用してもらえませんかね(;´Д`)
マージャンマットを無事回収し、帰りがてらGSへ。
給油と洗車をしてから帰宅し、旅支度。
渋滞とか考慮すると少なく見積もっても京都周辺まで6時間はかかるので寝ておく。
・・・寝れない。
テンションが高まってる時はさすがのヲレでも寝れないわけで。
家で一人「ア〜イ〜ス〜ア〜イ〜ス〜」言いながらゴロゴロして、結局寝れたのは2時間弱。
そろそろ時間か、と思い駐車場へ(家から200mくらい)。
荷物を入れようとトランク開けたらゴルフバッグが半分近く占領しとる。
これだと全員の荷物入らんな、とゴルフバッグを家まで運び、な〜んてしてたら集合時間に間に合わなくなったりw
いつもいつもスイマセンm(_ _)m
15分遅れで集合場所へ。
何とかムギもつと合流し、次はミオけんつんさんの待つ横浜へいざ。