2009-11-20から1日間の記事一覧

けんつんさん合流〜多賀SA

金曜の夜なので首都高混んでるかと思いきや、空いてる空いてる。 仕事で使ってる頃にはこんなに空いてる首都高はなかったので感動。 5号線から環状線を抜けて横羽線へ。 何だかんだで30分遅れて出発したものの、待ち合わせの関内駅には10分遅れで済みま…

会社早退〜もつ合流

「友達の結婚式が・・・・」 というデマを上司に報告しつつw、午後イチで会社を出て帰宅。 咲マージャンをやる為のマージャンマットを取りに車で実家へ。 平日の昼に私服で帰ってきた息子を見て母が一言。 「会社クビになったんじゃないでしょうね?」 少し…

話の発端

いつだったか正確に覚えてませんが、もつに聖地巡礼を勧められたのがキッカケ。 「けいおん!」がそんなに好きなら聖地行けば、みたいなw じゃ、ついでに咲マージャンもやろうってことになって、TBSアニメフェスタの後に我が家へ来たけんつんさん・きょる…

けいおん!聖地巡礼の旅 〜京都の外れで遅刻と叫ぶ〜 (1日目)

誰に読んでもらおう、というよりは自分の為の記録として書こうという感じなので、説明は簡単に。 旅であった出来事を時系列でズラ〜ッと書きます。 見苦しい部分があったらゴメンナサイ。 以前から計画していた「けいおん!」の聖地巡礼・・・ ついに行って…