東京キャラクターショー2005(初日)


行ってきました〜♪
目的は響鬼に出演している森絵梨佳たん。
もつと2人幕張メッセへ。
着くとすでに開場しており、すぐに中に入れますた。
遅く行ったけど、チケ余裕でゲット。
2日目の新谷握手会のチケ取りの為ヲレらと別に来ていたクスリ氏と合流し、イベが始まるまで3人でバカ話。
そして開演。
イベ内容は仮面ライダー響鬼城南高校トリオトークショー
そもそもヲレが響鬼を毎週見ている一番の理由は大好きな絵梨佳たんが出ているから(っ´▽`)っ
最初司会のオバサンが挨拶し、その後出演陣呼び込み。
明日夢役の栩原クン・あきら役の秋山奈々チャンと共にマイ天使キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
あまりのカワイさにコールできずw
栩原クンが挨拶。そして絵梨佳たんの番。
絵「今日はスゴク緊張しています。(緊張をほぐす為にも)私が『もっちがー』って言ったら『大好きだー』って言ってください♪」
・・・お兄さんに任せなさい(o^-')b
絵「もっちーがー・・」
ヲレ「大好きだー!好きだー!好きだー!大好きだ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
うん、思いを伝えられて満足(っ´▽`)っ
んで、トーク
はっきり言って聞いてませんでした(っ´▽`)っ
絵梨佳たんをずっと見てるだけでシアワセ♪
トークが一段落したところでジャンケンコーナーへ。
賞品は今日出演の3人のサイン入りグッズ。
ヨシ!絶対取る!
対栩原戦:負け
対天使戦:負け(ノ∀`)
対奈々戦:負け
ま、こんなもんか。
あれ?奈々チャンにもつが連勝してるw
そして見事賞品ゲット!
ヨカッタネ(っ´▽`)っ
これで無事イベ終了。
最後に周りが引くぐらい絵梨佳コールを叩き込んで撤退。
とりあえず楽しかったよ♪>まきのさんw