三枝夕夏イベin石丸

今日は、前々からP氏に誘われていた夕夏たんイベの日。
やる気はサパーリありませんが、付き合いって感じでダラダラと。
開場10分前に到着。
CD売場で物色しながら石丸の3階でP氏を待っているとP氏登場。
久々だなぁ〜と思いつつ声をかけようと近寄って・・・
何でこの人じんべえ姿なんでつか?(っ´▽`)っ
一瞬無視して帰ろうか迷ったけど一応声をかけるw
じんべえのコンセプトは「目立ちたいから」だそうで(・ω・;)
「そろそろ引退かなぁ」とか二人で駄弁りつつ、会場横の物販列へ。
で、「とりあえず」ポスターセットを買うP氏(っ´▽`)っ
早く引退しろよ、もう(`ε´)
席は5列目あたり。
イベ開始まで夕夏たんライブの話。
ナニ!?『ココロが止まらない』『胸いっぱいのこの愛を』ライブで歌ってるの?
モンキーターン」フリークのヲレ的には一大事。
まさかセルフカバーしてるとは。
しかもヲレが行くのを断ったライブで歌ってるなんて(ノ∀`)
次東京でライブあるなら行こうと誓うヲレw
イベ内容は三枝夕夏 in dbの活動を振返る映像の上映、トーク、ゲーム、撮影会。
上映が終わって登場した夕夏たんの衣装は胸パックリのワンピ♪
思わず「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」と奇声を上げるバカ2人(っ´▽`)っ
本日最大にして唯一の目的達成(何
いや〜、見事なチ(略
トークは適当に聴きながら一人鑑賞タイムw
あ、結構喋るんだ、この人。
次はゲームコーナー。
チケの半券で抽選して選ばれた人が夕夏たんと連想ゲーム。
何か来そうだな〜って思ってたらやっぱり当たったP氏(o^-')b
司会の人に「じんべえだ、すげぇ」とイジラレル。
夕夏たんには「何だコイツ」的な視線を投げられる(ノ∀`)
ま、目立てて良かったね(っ´▽`)っ
無事夕夏たんと握手してきたP氏に「どうだった?」って聞いたら「あの衣装じゃ顔見れないよ(;^_^」だとw
ま、確かにそうだわ。視線はある一点にいくよね♪
その後撮影会に参加したP氏を端から眺めてイベ終了。
こんなにマタ〜リイベ見たのは久々。
結構楽しかったよ>P氏
チケさんきゅーでしたm(_ _)m