暇だからw

約1年ぶりです( ̄ー ̄)
今訳あって新幹線で神戸に向かってます(何
油断してると寝過ごしてしまいそうなので日記でも書こうかなぁ、と。
書きながら寝落ちしたら意味ないんですけどね(´∀`)
暇つぶしなんで文章は適当です。
予め断っておきますが、乱文ですのでご注意を。
それとこの日記はR18指定なので良い子のみんなは(ry



2009年になって早3ヶ月が経とうとしています。
参加したイベント数は例年より少し多め。
今日はその中で印象に残っているイベの感想などを軽く。


榊原ゆい@川崎

古い曲多しでめちゃ楽しかった上に、○×クイズで勝ち抜いてゆいにゃんお手製のチョコget!
ゆいにゃん注目のところでありゃないだろ、ぐらいもつとバカ笑い。
これが無欲の力なのかな(何
約800人中3人。
今年の人間力はキテる気がする。


●ゆかり@名古屋

ドアラ〜!な一日でした(何
松原さんのおかげで奇跡の3列目通路際。
しかも色々あって6人で8席。
跳びやすいことこの上なし。
しかも突然のドアラ登場に大興奮!
「イヨはまだ16だから〜」
死ぬ死ぬ、笑いすぎでw
去年ゆかりちゃん祭りに参加した意義がここにあったとは。
曲的にも「恋のタイムマシーン」「Sweetest Love」「メタウサ」など、奈々より秀逸だったかと。
こりゃCDライブも是非参加しなくては。


●直球@新宿

もつのおかげで参加できた直球イベ。
なぜかまきのさんがいない、でもそんなことは笑って放っておこう。
イベ前にネタを募集してたので、供養の意味も込めてまきのさんの名前(フルネームw)でネタ出したら、そのコーナーの一発目に読まれる奇跡��( ̄口 ̄)
マイク持たされてミヤムー&アニキとトークw
もちろんまきのさんとしてw
イベ自体はとても面白く、あまりの懐かしさに涙が出そうになったり。
こういうイベもたまにはイイものですね。


みのりん@新潟

あーもうホントにありがとうm(_ _)m>かりうす氏
近い近い近い!近すぎ。
ライブハウスの最前センターはとにかく近い!
みのりんの二の腕が裏モモが胸が揺れる揺れるw
それを間近に堪能できます(≧▽≦)
楽しい楽しい超楽しい!
イベが終わってもその興奮はしばらく続いたなぁ。
それと帰りの宴も楽しかった!



あ、もうすぐ新大阪。
そろそろ準備しなきゃ。
でわ、久々の日記もここまで。
次はいつ書くのやら。