色々あった2006年を振り返ろう!(瞬間風速編)


えと、要はライブ(イベ)で聴いて興奮した曲のベスト3。


第3位 『tears' night』(水樹奈々

1月の奈々ライブ(武道館)にて。
あれだけ焦らされて聴けた曲なんでw
ぶんぶんを落とすこと(?)をひたすら考えてたところにキタ奇跡ヽ(´▽`)ノ
あれだけの人数でスパークすると余計興奮するね♪
次のライブでも聴けることを祈ってます。


第2位 『シノブ参上!』(水樹奈々

8月の奈々ライブ(パシフィコ横浜)にて。
このライブまで、ツアーの他会場で何歌ったかばっかり気にしてたのが懐かしいねw
名古屋での『教えてせんせいさん』はショックだったけど、まぁ一番望んでたものがキタので全てOK!
くまのさんではなく、「シノブ」が歌ったところに価値はあるかと。
ノリオのセリフ部分がこの日のための新録だったってのも大きい。
なぜか共演していたぶんぶんとひたすら盛り上がってました(っ´▽`)っ


第1位 『my best friend』(堀江由衣

2月のツアーライブ@大阪にて。
セットリスト知らなかったので、キタ瞬間は信じられなかった。
間違いなく2006年の瞬間最大風速。
共演していた師匠&ケンツンさんを弾き飛ばす勢いで跳びまくってました。
いや〜、東大イベ(2000年)以来ですよ。マジ聴けてヨカッタ!



以上。
他にも、ちひライブでの「トランジスタ・グラマー」祭り(?)とか、ワイルド三人娘の『secret place』
などなど、候補は結構ありました。
うん、良い年だったな〜♪