田村ゆかりライブツアー@神奈川県民ホール

開場1時間前に到着。
会場前で騒いでるハッピ軍団を鼻で笑いながら時間を潰した後、師匠&ケンシンさんと合流。
遅れてあちゃーん・元金沢人・敵登場。
どうやらみんな揃って10列目あたりらしい。
AAはやや右側の通路際。
ナイスなポジションにテンションが上がる。
そして開演。
【印象的なMC】
・MCでゆかりんが「ワーイ!2日連続で休みだ〜♪って思って、ヨシッ!引き篭ろう〜!...」って言った時は激しくワラタ。
つか、誰か相手してやれよ(っ´▽`)っ
・ヒッキ-話の続きで、ネットゲーム中にゆかりんがコンビニ行くって言ったら、
ネットの住人(ゆかりん曰くお友達w)から「おまえすげぇな!外出るのかよ」と勇者扱いされたらしいw
こりゃダメだ(;´д⊂)

【印象的なAAの行動】
・恒例となったメロメロメロ〜ンのコーナーで、「もう何度もやったから違うことしようよ」ということで、AA二人してタイガー発動(´∀`)
ま、あまり意味はなかったんですがw
※ヲレのイカロス案はあちゃーんに却下された(;´д⊂)
・『大好きと涙』では左方にいる身内と同調。
ゆかりん無視して左ばっか向いて㌧でた気がする(っ´▽`)っ
・『picnic』超楽しいー!特に今回のはめっさ楽しかった。
慣れてきたって言うのもあったし、あちゃーん考案のコールがすげぇハマッてた。
そこに今回倍速&スターライトのオプションを付けたのでさらに面白くなりますた。
・まさかのDE。
ヲレ的には今日一番楽しかった『picnic』が良かったんでめっさ叫ぶも、結局『惑星のランデブー』。
でも最後なんでそりゃもう頑張りますた。


いや、ホント楽しいツアーでした。やっぱゆかりは楽しいね。