2009-11-21から1日間の記事一覧

修学院駅〜南禅寺

さて、いろいろありましたが、ようやく修学院駅に着きました。 ここはOPだけでなく本編にも数々登場する名所(?)です。 まず、駅前にある踏切。 踏切キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!と見つけるやいなやあまりの興奮から全力疾走w OP最初の部分、カットインして…

出町柳駅〜修学院駅

出町柳駅に到着し、駅近くにある川原へ。 ここも聖地、OPにある飛び石の場所です。 現地に着くと何となく見覚えがありました。 確か高校の研修(修学)旅行の時来たと思います。 素晴らしくOP通りの景色です。 石の配置もそのまんま。 唯の立ち位置を必…

きょるさん合流〜「here we go!!」の土手

京都駅の八条口周辺に停車。 しかし京都駅に着いたらしいきょるさんは一向に現れず。 どうやらこちらの位置がわからなかったらしいです、スンマセン。 15分後、ようやくリツきょるさん合流。 ここで衝撃の事実発覚。 何ときょるさん、7話までしか見てない…

起床〜京都駅

7時半に起床、8時出発。 多賀SAから京都駅まで。 八日市IC辺りで本日宿泊するホテル「クレフィール湖東」の看板を見ながらスイスイと。 な〜んて運転してたら、瀬田周辺でこの旅初の渋滞。 短い渋滞で済んだものの、今度は京都南IC出口で再び渋滞。 …